ここは、数多くの風俗体験談を所蔵する「風俗の館」です。どうぞごゆっくり、お楽しみ下さい。

風俗嬢のソフトタッチにゾクゾク

料金を支払ってから雑談をして一緒にシャワーを浴びます。シャワーで身体を洗ってもらうと、その嬢がどれくらい良い子なのかを判断することができます。この風俗嬢の身体の洗い方はとってもソフトで、風俗嬢に触れられる度に身体がゾクゾクしてしまいます。この優しい洗い方をしてくれるタイプの嬢というのは、それ以外のサービスもとっても優しくてエロいんです。亀頭に触れるか触れないか、という絶妙な加減で私のチンポを咥えてきます。ここでもまたソフトタッチなの!?と思ってすごく興奮しちゃいました。しばらくソフトタッチをされていると、段々じれったくなってきて、もっと強くしゃぶってほしくなったんです。お願いをすると嬢はやっと普通にしゃぶってくれたのですが、ずっと焦らされていただけにかなり激しく感じてしまいました。身体がガックン!と跳ね上がるくらいに激しく感じてしまったので、すごく気持ち良かったですよ。私は強めに触られるよりもソフトタッチのほうが好きかもしれないと気づいた一日でした。

イラマ気味に風俗嬢の口へいれた

ドアを開けると風俗店のホームページに載っていた写真の通りのすっごく可愛い風俗嬢が立っていました。可愛いのはもちろんですが、なんといってもスタイルが良いです。そして私のタイプにドンピシャリです。これまでにも風俗を利用したことはありましたが、その中でも一番タイプだったと思います。さっそくお風呂に移動して嬢と一緒にイチャイチャしたい!そう思っていると、嬢は思い切り私を抱きしめました。すごくエロい身体で抱きしめてくるので猛烈に良い気持ちになりました。まさかこんなにエロい身体をしているなんて思わなかったのでかなり興奮しちゃいました。お風呂に入るとすぐに嬢は私のチンポをジュボジュボしゃぶってきます。あまりにも喉の奥まで咥え込むので、私も調子にのって頭を押さえて腰を振ります。嬢にイラマをするというのは初めてだったのですが、全く嫌がられることもなく、積極的にイラマを受け入れてくれました。やっぱり女性の口に自分からチンポを挿れるというのはすごく興奮してしまいますね。最高です!